最終更新日:2023年11月15日

ページID:000773

印刷

永平寺町ふるさと納税サイト

お知らせ

【使い道】ふるさと納税で町内の福祉施設をご支援ください!

【使い道】 ふるさと納税で町内の大学・専門学校をご支援ください!

【使い道】ふるさと納税で永平寺町総合振興計画に資する事業を実施する法人等 をご支援ください!

新型コロナウイルス感染症対策のご支援をお願いします!

ふるさと納税の偽サイトにご注意ください!

【募集】 返礼品提供事業者を募集しています!

ふるさと納税 寄付金の活用実績

ふるさと納税について

ふるさと納税制度とは

寄附金の使い道

寄附手続きのご案内

ふるさと納税ポータルサイトからお申込みいただけます。

choisu1  rakuten1 furunabi1

ワンストップ特例制度

ふるさと永平寺町への応援をよろしくお願いします!

 あなたのふるさと“えいへいじ”はどんな顔をしていますか?

 友と一緒に学び、笑い、時には泣いた、ふるさと“えいへいじ”。

 永平寺町外でご活躍の皆様の「ふるさと永平寺町」を応援したい、貢献したいという温かい思いを形にするため、地方自治体に寄附をした場合、個人住民税や所得税を一定限度まで控除するのが「ふるさと納税制度」です。

 永平寺町では「活力とぬくもりのある町」づくりのために様々な施策に取り組んでいます。ふるさと永平寺町を元気にするための地域づくり、人づくりのため、当町が取り組む施策への応援をお願いします。

 ふるさとに今も思いを寄せてくださる皆様の、温かいご支援をお待ちしています。

3 2 1
 

情報配信元

総務部門 総務課

電話番号:0776-61-3941 
ファックス:0776-61-2434
メール:somu@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。