最終更新日:2025年12月4日

ページID:011830

印刷

令和7年度永平寺町職員採用候補者試験(事務)について

令和7年度永平寺町職員採用候補者試験(事務)実施 ※令和8年4月採用予定

※採用予定人員は変更になる場合があります。

受験資格等

職種

人員

職務内容

受験資格

事務 若干名 本庁支所または出先機関における一般行政事務に従事

昭和61年4月2日から平成18年4月1日までに生まれた方

試験の日時、場所 

試験区分(事務) 

日時 令和8年2月15日(日)8時45分から17時まで(応募数によって変更あり)

内容 適性検査・教養試験・作文試験・面接試験

合格発表 令和8年3月上旬

場所 永平寺町役場本庁(永平寺町松岡春日1-4)

受付期間、手続き方法

受付期間は、令和7年12月12日(金)8時30分から令和8年1月30日(金)17時15分までに正常に受信したものに限り受付けます。

手続き方法は、「ふくe-ねっと電子申請サービス」へアクセスし、永平寺町への電子申請、職員採用試験申込から、申込手続をしてください。

  https://shinsei.e-fukui.lg.jp/SdsJuminWeb/JuminLgSelect

なお、電子申請の際に必ず町ホームページに掲載している自己PRカードをダウンロードの上、必要事項を記入し、電子申請する際顔写真と一緒に添付してください。

※その他詳細につきましては添付されている要綱に記載されていますので、必ず確認してから申込みをお願いします。

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

総務部門 総務課

電話番号:0776-61-3941 
ファックス:0776-61-2434
メール:soumu@town.eiheiji.lg.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。