最終更新日:2024年4月16日

ページID:011507

印刷

入札制度の改正について(令和6年4月)

入札制度の改正について

 永平寺町が発注する建設工事及び建設関連業務の質の確保を図り、入札及び契約制度の透明性、公平性、競争性をより一層高めたため、土木一式工事と管工事に設定していた等級を廃止します。また、「永平寺町一般競争入札実施要領」を制定し、一般競争入札の範囲を拡大します。

一般競争入札の対象

 (1)設計額が130万円以上の建設工事

 (2)設計額が50万円以上の建設関連業務

 (3)その他必要と認める工事等

建設工事・建設関連業務等の入札公告

建設工事及び建設関連業務等は、下記の「入札情報サービスシステム」にて入札公告を行います。

入札情報サービスシステム

福井建設産業のポータルサイト

県内の建設産業情報を集約する「情報集約機能」を備え、福井の建設業に役立つ情報を「簡単に」「すぐに」「一括で」お届けします。ぜひご活用ください。

1.サイト名称

 ふくい建設産業ポータルサイト「ふく建なび」

  ふく建なび

2.主な機能

〇AIチャットボット機能
 AIチャットボットが24時間お悩みに対応します。
 土日祝日や深夜などの時間帯でも、すぐに回答を提供しお困りごとを解決します。
〇メール通知機能
 欲しい情報を登録することで、入札情報や新着情報を毎朝8時にお知らせします。
 最新情報を見逃さずに確認ができるため、ビジネスチャンスを逃しません。
〇情報集約機能
 福井県および県内17市町の建設業に関する情報を集約し新着情報を掲載します。
 新着情報を探すために様々なWEBサイトをチェックする必要がなくなり、迅速な情報収集が可能になります。

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

総務部門 契約管財課

電話番号:0776-61-3924 
ファックス:0776-61-2434
メール:keiyaku@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。