指定管理者の募集について(令和6年度)
指定管理者の募集
永平寺町では、施設の管理について創意工夫ある企画や効率的・効果的な運営により、利用者の多様なニーズや質の高いサービスの提供を図るため、指定管理者制度を導入しています。
今回、令和7年4月から次の施設を管理する指定管理者を募集します。
詳しくは、施設の募集要項をご覧ください。
募集施設
1. 道の駅「禅の里」
担当課窓口問合せ先:商工観光課
TEL:0776-61-3921
FAX:0776-63-1010
Mail:shoko@town.eiheiji.fukui.jp
指定期間
令和7年4月1日から令和12年3月31日
申請書類の受付期間
令和6年8月19日(月曜日)から令和6年9月17日(火曜日)まで
担当課窓口へ申請
受付時間:平日9時から17時まで
質問の受付
令和6年8月26日(月曜日)から令和6年9月13日(金曜日)まで
質問は、施設担当課に所定の質問表により、ファックスまたは電子メールでお寄せください。
審査時期(書類・面接「プレゼンテーション」)
令和6年10月上旬から令和6年10月下旬
選定結果の通知
令和6年11月上旬
募集要項及び申請書様式
募集要項等は、募集施設ページからダウンロード可能です。
指定管理者制度について
情報配信元
総務部門 契約管財課
電話番号:0776-61-3924
ファックス:0776-61-2434
メール:keiyaku@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)