最終更新日:2023年10月24日

ページID:000274

印刷

永平寺町指定給水装置工事事業者

水道工事を行う際は永平寺町指定給水装置工事事業者へご依頼ください

新たに給水管を引き込む場合や宅地内の給水装置工事をされる場合は、あらかじめ水道管理者に対し申込申請をし、完成後は検査を受けなければなりません。これは、需要者皆様が安心して安定した飲料水の供給を受けるために、ある一定の基準を遵守し工事を施工しなければならないためで、各事業体では給水装置工事に際し、適切な施工を確保するために指定工事事業者を登録しています。
 

工事にかかる各種関係届出書・申請書類等の提出や水道加入金・工事等手数料の納付についても指定工事事業者がお客様に代わって行っていただきます。そのため、工事を計画される場合はまず指定工事事業者へご連絡をお願いいたします。

業者の訪問営業について

業者がお客様を訪問営業した場合は、指定工事事業者証を持っているかご確認ください。
業者一覧表をご確認のうえ依頼するようにしてください。

事業者一覧表(PDF形式 72キロバイト)
 

添付ファイル


PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報配信元

産業建設部門 上下水道課

電話番号:0776-61-0277 
ファックス:0776-61-2545
メール:suido@town.eiheiji.fukui.jp
このページの担当にお問い合わせをする(メールフォームへ)

このページに関するアンケート

ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。